人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカルト伝説は事実である(略して「オカじじ」)

js1126.exblog.jp

当ブログの目的は、砂に埋もれ、誰にも知られずにいる世界の真実を見つけ出すことです。私と一緒に世界の謎に挑みましょう。

〈聖書の暗号(バイブルコード)は知っていた〉という1冊の本

〈聖書の暗号(バイブルコード)は知っていた〉という1冊の本_e0405574_19133577.jpg

【マイケル・ドロズニンvs皆神龍太郎】
 ユダヤ教やキリスト教の聖典であるあの聖書に、未来の出来事が暗号として記されている──この「聖書の暗号」が一躍有名になったのは、マイケル・ドロズニンの著作がきっかけでした。

〈聖書の暗号(バイブルコード)は知っていた〉という1冊の本_e0405574_19143979.jpg

 私も2冊読みました。

 が、それへのカウンターとして、日本屈指のデバンカーであらせられる皆神龍太郎がASIOSなどの本の中で全否定を展開しました。

 そして残念ながらドロズニンの本だけでは皆神龍太郎のデバンキングに対抗できないため、聖書の暗号に関してだけは長らくぐうの音も出ない日々を過ごすはめになりました……。

【1冊の本との出会い】

 が、ある日のことです。ついに皆神龍太郎のデバンキングをくつがえせる資料と出会うことができました(世の中、探せばあるものです)。

 それこそ、聖書研究家の伊達巌という方の書いた〈聖書の暗号(バイブルコード)は知っていた〉という本です。

 この中には否定派が触れていない驚愕の情報がびっしりと詰め込まれていました。

 では、その〈聖書の暗号(バイブルコード)は知っていた〉を主な参考資料に、否定派の主張を検証していきたいと思います。

目次へ


by messiahjs | 2023-06-06 19:12 | オカルト・超常現象

by スケプティックハンター/メシア